店長の神様との繋がりの話

    私たちには創造主である神様と繋がってる所があると思います。
    私たちの魂の周りには色んな想念や渦巻くほどの色んな思い、記憶、意識があるとします。
    更にその奥には静かな落ち着いたピカピカの魂が鎮まっているとされます。

    そこは神様の根源に繋がっていて、私たちは皆繋がりのある神様の一部と考えられます。
    でしたら、私達も神様だから1人で何でも出来るのではないかと思われますが、
    実は、守護霊、指導霊、などの存在もあり、決して1人で生きている訳では無いのです。

    また、どこに繋がるかは、その人の波動に寄ります。
    高い次元に繋がりそちらのサポート欲しいのでしたら、一生懸命、魂を磨いて純粋な綺麗な波動にする事なんです。

    人を変える、周りを変えるのではなく、自分が変わる事なんですよね。・・
    この事を考えながら生きていくと幸せになると思います。

    最期に、命がなくなるとは、魂のリセットだと思います。
    私が思うには、人は死んだ後宇宙のブラッフォールみたいな物に吸い込まれ、重力によりバラバラになり、最小単位の紐状の物になると想定され、
    その後、反対側のホールより出ます。そして、記憶が消されまた生まれ変わるように思えます。
    人はその繰り返しをしているではないかと思います。これも魂を磨き高い神様と繋がる為ではないのでしょうか・・・

     

    特集記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    CAPTCHA


    TOP
    error: Content is protected !!