菅総理スタート

安部総理から菅総理へ交代で、新しい閣僚がスタートしました。
何となく地味なイメージで、菅総理は行政改革を強調されていましたが、
小泉政権と同じ方進んで行きそうです。
菅総理は竹中平蔵さんと仲良くされているとの事、
グローバ化をまた、推し進める方向え行きそうで心配です。
グローバル化を進めた場合日本のGDPは減り国力が失われてしまう。
ですから、心配ですね!

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
コロナウイルスに毎日、毎日沢山の方が感染され、日本の国も以前とは風変りの様子が伺えます。
飲食業の皆さん!頑張ってください。旅行・宿泊業の皆さん現状のみならず先行きの事が見えずご心労かと思われます。
そしてねアパレル業の皆さん倒産件数が増えてまいりました。

やはり、日本国内での物ずくりが増え、GDPが増えて初めて景気が回復するのではないかと思われのす。
中国に行ってしまった企業は祖国日本の為に戻って来て欲しいと思います。
そして、一致団結して日本の国の未来を担い繁栄された日本を築くべきであると思います。

gotoトラベルキャンペーンは気を付けて行ってらっしゃーい!!

gotoトラベルキャンペーンに行かれる方は、コロナウィルスをばらまかないように、また、かからないように気を付けて行ってらっしゃーい!!
九州の彼方此方で水害もありホテルなど観光地は経営ができないくらいまで、不況が押し寄せてます。
経済優先の政策が良いのか悪いのかは、良く分かりませんが、今回のgotoトラベルキャンペーンは自治体の割引+gotoキャンペーンの割引を重ねて使えるので凄い割引率です。
近場で食事する気持ちで気軽に行くのも経済支援なのかもしれません。

 

エンディングドレス、5月にお買上の東京都のお客様の声

5月にエンディングドレスお買上の東京都江戸川区のS様よりご連絡がありました。
真白の国産シルク100%のエンディングドレスが良く似合われ、お見送りは順調に開催されたとの事でした。
フリルが胸から流れるように裾までも施されたドレスは最高の演出だったかと思えす。
謹んでS様のご冥福をお祈り申し上げます。

エンディングドレス

エンディングドレスお買上のお客様の声6/14日更新

先日ED 50Pを購入させていただきましたT.Sと申します。

先日と言っても購入は昨年の9月になりますが、素敵なドレスを用意できたことも重なり、今年の4月まで頑張って生き抜き母は旅立ちました。

ピンクの花柄の素敵なドレスが母の姿を明るく見せてくれて、とても綺麗に旅立つことができました。

付属品の手袋、靴下もとても可愛らしくて、全体的に明るい印象の母の姿に納棺士の方も綺麗ですねと言ってくださいました。

ポーチには葬儀に来れない方からの手紙を入れて一緒に持たせてあげました。

素敵なドレスで旅立たせてあげられた事で最後の親孝行をすることが出来たと思っております。

ご縁がありこちらのドレスを購入出来たこと心より感謝しております。

大変厳しいご時世ではございますが、これからも素敵なドレスを多くの方に広げていただけますよう心よりお祈り申し上げます。

エンディングドレス(ピンクの花柄)

あべの「マスク」到着しました。

あべの「マスク」到着しました。

話によれば、中国生産のマスクみたいで、コロナウイルスも一緒に送られて着た見たで、

よほどの事がない限り使用したくありませんね!

一度、煮沸消毒でもしない限り使用はやめときます。

やっぱり!!花柄ピンクのエンディングドレスが絶好調ですね!

エンディングドレス ED-50P(ピンク)のご注文のお客様には注文集中の為、出荷が遅くなりまして申し訳ございません。

やっぱり、3月度も、花柄ピンクのエンディングドレスが絶好調でした。

勿論、シルク100%のエンディングドレスも好調です。

エンディングドレス(ピンクの花柄)

ピンクの花柄エンディングドレスはプチクレーンです。