綾小路きみまろ爆笑ライブ

今日TVで綾小路きみまろさんライブが、放送されてました。沢山のネタがあり、葬式ネタがあり、行く(逝く)時は、黒車で帰りは箱入り娘・・と言うネタがあり、棺桶の中をのぞきながら、「元気でね!」と言葉をかける中高年の方と・・・ただ、私自身同じく「元気でね!」と言ってました。なんか、不思議な感じがしますね!(^O^)

最期まで美しく自分らしくありたいと願う女性が増えています。

ED05-150最近は人生の最後を真剣に考える人々が増えてきて終活と言う言葉が頻繁に聞かれます。その終活の中で、自分の最期について、今注目なのが「死装束」・「エンディングドレス」です。

最期まで美しく、自分らしくありたいと願う女性が、増えています。 どんなデザインが自分にふさわしいか、元気なうちから考えることが大事だと思います。

エンディングドレスをオーダーメイド出来ます。

オリジナル企画は特に、素材などを変更してタイ・シルクで製作など面白いかと思います。やっぱり派手すぎと皆さんそう思うに違いありません。しかし、個性的な貴方に、ちょっとだけ自分流のエンディングを美しくしたいと思いませんか、他の人より一歩お洒落にふるまってみては如何ですか?エンデングドレスもピッタリ似合う物をお勧め致します。

まもなく、新商品完成です。

現在企画中のエンディングドレスは、今まで製作した中では、一番派手なウエディングドレスタイプの死装束ドレスです。死装束のイメージを全く感じさそせなぃドレスなので、ドレープやギャザーをふんだんに取りつけている為、ゴージャスな仕上がりですが、まだ、完成してなく画像が無いので、皆様、今しばらくお待ちください。

プチクレーンの拘り

当社のエンデティングドレスは表地・裏地・芯地・付属・縫製すべて made in Japanに特化したメーカーで、今やたったの5%セントしか残ってない貴重な洋服を作ってるメーカーです。

エンディングドレスのオーダーメイドは一生に一度の贅沢です。

エンディングレスのカスタマイズやオーダーは一生に一度の贅沢です。でも、お別れも美しく綺麗にしたい考えは、女性でしたら皆さんそう思うに違いありません。そんな貴方に、ちょっとだけ自分流のパーツを取付けて他の人より一歩お洒落にふるまってみては如何ですか?また、エンディングトレスのカスタマイズやオーダーは最後の自己主張の一つです。綺麗なドレスは、故人を活き活きと見せ生前の素晴らしい面影を皆さん感じとる事でしょう。

デザイン重視のエンディングドレスです

デザイン重視のエンディングドレスです。

当方は他メーカーにない婦人服で鍛えた立体裁断の技術を基に、より女性らしいカラーや生地模様が浮き出てくるように企画してます。その為見た目も良く優雅に美しく見えることでしょう・・